So-net無料ブログ作成

大黒美和子 IN 四谷天窓ライブ 熱唱! [美和子の世界]

9月9日に高田馬場・四谷天窓comfortにて行われた「大黒美和子さんのライブ」へ行ってきました。
3078031 3078028
  当日は撮影禁止なので8月13日南房総・道楽園でのイベントの様子です

当日は4名出演で、その中最後の出番・21時よりの登場でした。

出演者は登場順に「音橙さん」(初ライブ)、「久保田樹里さん」(バラード熱唱)、「鴇田恵さん」(ピアノ弾語り)そして「美和子さん」です。
久保田樹里さんのブログ → http://ameblo.jp/jujuriri/
鴇田恵さんのHP → http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=megumilktea
大黒美和子さんのブログ → http://profile.ameba.jp/miwako-ohguro/

美和子さんが披露してくれた曲は、全部は未だ知りませんが「ゆびきり」「ゆくえしらず」「初恋」と知っている曲を含んでいました。次の通りです。
1.ひとり夜
2.ゆびきり
3.行方知レズ
4.僕には
5.夜空
6.初恋
そしてアンコール曲
7.やさしい星☆

今度アルバムが発売になるようなので、楽しみです。

アンコールまでありました。美和子さんは大喜びの熱唱です。

本当に「歌う嬉しさ」が体全体から」溢れていて、輝いていました。

9月28日の中野、10月24日・11月15日四谷天窓には、また熱唱を見に行きたいと思います。

今日一緒に行った友人も「昔のユッキーの歌も好きだが、今日の歌も好き」と云い「また見に行く」と約束してくれました。

たくさんのファンの楽しそうに歌う美和子さんを見るのを愉しみにしています。

今日は、彼女の歌声を聴いてみます。(自作2曲目の楽曲です)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。